住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

「写真で振り返る自分史アルバムの作り方講座」を開催します!

2024/03/19

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
お孫さんが卒業式であったり、卒業式帰りの学生さんを見かけ、
昔を懐かしく思い出した方もいらっしゃのではないでしょうか。
3月は卒業の季節であると共に新しい始まりを予感させる季節でもありますよね。
そんな季節に昔を振り返り、思いを馳せてみませんか。

三田いきいきプラザでは3月27日(水)に「写真で振り返る自分史アルバムの作り方講座」を
開催いたします♪


皆様のご自宅に眠っているアルバムや写真を見返して、大切な写真を集めた素敵な自分史アルバムを作りませんか。
この講座では、人生を振り返りながら写真を選ぶ方法や
紙の写真・デジタル写真から自分史アルバムを作る方法をお伝えします(^^)

作り方をお伝えする講座なので、お写真やアルバムを持参していただく必要はありません。
手軽に気軽な気持ちで参加していただき、ご自宅で実践していただけたらと思います。

自分史アルバムづくりは昔のことを振り返るので脳トレや認知症予防にもなります♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆

◆開催日時:3月27日(水)10時~11時半

◆開催場所:三田いきいきプラザ集会室A

◆記事作成:S.K

◆芝地区いきいきプラザURL:http://shiba-ikiiki.com